六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

粗大ゴミの日に、薪と道具をゲット。ひと回りしたらけっこう集まった。炭壺を火鉢として使うことにしようか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は粗大ゴミの日でした。

朝飯食うたら、ソッコーで出撃!

薪やいろんな道具をゲットすることが目的で、ひと回りしたらけっこう集まった。

道具では、炭壺とゴミ箱と鎌なんよ。

炭壺は、火鉢として使います。

消す時には、フタをすれば酸欠になって消えます。

これは便利かも。

あとデカいゴミ箱、これも灰を入れたり草を運んだりするのにええね。

こんなのも、使おうと思うたらまだまだ使える。

薪もいっぱいもらえて嬉しいのう。

道具として使えるもんは、ゴミにするのがもったいないです。

木ゴミも捨てればゴミですが、薪にすれば資源になります。

また次回の粗大ゴミの日に、繰り出そうと思います。