六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-04-06から1日間の記事一覧

キンドルから電子書籍出版!題名は「炭と灰と波動が拓く新農業」

キンドルから今月2日、電子書籍を出しました。 題名は「炭と灰と波動が拓く新農業」です。 波動強化人間の波動と、セイタカアワダチソウを燃やして活用することで、農業の新たな可能性を考えます。 セイタカアワダチソウは、豊かな資源です。 波動強化人間…

心を統御できるベータ人が最強、できんベータ人はクズ。

さて旅行から帰って来ました。 この前の続き、地球のベータ人に関して掘り下げてみましょう。 もともとロエールワッタス星にいてベータ星にも移民で行きましたが、それは動物的属性を削るため。 ロエールワッタスにおった時は、戦闘民族いうより野獣の知性体…

行方不明のマレーシア航空機ブラックボックスか?信号探知?中国救助船。

新華社電によると、インド洋南部で、消息不明のマレーシア航空機の捜索に当たっている中国の救助船は昨日、同機のブラックボックスが発した可能性がある信号を探知した。探知されたのは南緯25度、東経101度の海域近くで、確認を進めている。 このほか、…