六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

心を統御できるベータ人が最強、できんベータ人はクズ。

さて旅行から帰って来ました。

この前の続き、地球のベータ人に関して掘り下げてみましょう。

もともとロエールワッタス星にいてベータ星にも移民で行きましたが、それは動物的属性を削るため。

ロエールワッタスにおった時は、戦闘民族いうより野獣の知性体いう感じ。

その頃は科学は持っとらんかった。

野獣がベータ星で削られて戦闘民族になった。

つまり多少心の統御ができるようになった。

もともと野生の勘があったんじゃけど、人によってはその野生の直感が失せて、危機管理ができんようになった者もおります。

私が原発事故の時逃げたのはこの野生の勘。

そこに有給休暇が手助けしてくれた。

突発的な大事故が起きればどんな動物も死ぬ。

しかし考える余裕と動く余裕がある場合、野生の勘がある者が生き残る。

福島の放射能を一緒に計ろうって言うてきた知り合いのベータ人は、その野生の勘が失せとる。

そもそもロエールワッタスにおった頃の、生き残りの真髄を忘れとる。

生き物は、戦う前に生き残らにゃいけん。

生き残りなくして戦いもない。

意味のない戦いは生存を危うくする。

どんな野生動物でも、自分の力を超えた天敵からは逃げる。

また、天変地異からも逃げる。

そして安全な所で縄張りを張って広げるべく戦う。

強さのための強さを追うのは野生動物じゃない。

福島の放射能、今さら計ったところで、よくて小さなマイナス、悪けりゃ被曝リスクを伴うでかいマイナス。

全く意味がない。

それより新天地を開拓して、今後の生存に備える方がよっぽど生産的じゃ。

ベータ人は持って生まれた認識力や肉体パワーは高い。

しかしもともと野獣じゃったいうことからすると、未だに心の統御ができんやつもおる。

心を統御し、精進しながら、周囲を争いで荒さず、野生の勘を失わない者こそ、修行者としては最強である。

しかし障りがあって暴力で周囲を荒らしたり、怠けて精進せんかったりするやつもおるけえ、総じてベータ人はでこぼこなんよ。

心の統御ができるやつは最強なんじゃけど、でこぼこゆえにアベレージは低い方じゃのう。

ベータ人は最強、そう言えるのは心の障りを統御した能力の高いやつのみである。