六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ガチンコ対決!知り合いと芸術家としての悟り比較。

知り合いの芸術家と、私の芸術家としての悟りを比較してみた。

障り持ちがままいるため、アクマイザー3のザビタンの変身技で障りもんは障りなしバージョンに変身!

最後まで手こずった父の障りなしバージョン、ようやくギリギリクリアしたんでやってみた。

障り持ちはそのまま変身することは簡単なんじゃけど、音波になって障りが広がりよるけえ、免疫のない人がおったら被害を受ける。

我が父ながら、超キモい。

障りを消しても音が歪む。

障りのない面々は、それはそれなりにええね。

茨城のTさん、きれいかって言うとそれほどでもない。

まあまあかな。

Tさんの日本舞踊の先生、マヌ系だけあってなかなかきれいな音なんじゃけど、広がりはないのう。

あと大天使ラファエル、このおっさんN崎の魂の親なんじゃけど、奥行きはあるもののこもる感じがする。

あと芸術家民族の元締め、九次元マヌもそれなりにきれいなんじゃけどピカ一じゃない。

他に宗教家とかの仕事があるんで、芸術だけの悟りに特化できんようじゃのう。

やはりナンバー1は亡くなった磯貝さんじゃのう。

あの音色出せるやつはおらん。

私の音色もきれいで奥行きがあり、よう響く。

絵描きのベータ人の叔父、障りなしでやってみると、なんかこもってイマイチ。

N崎を障りなしでやってみると、さすがに芸術家民族だけあってきれいな音じゃ。

これがやつの言う、俺は美しいってやつか。

しかしまあ私に似とるんじゃけど、狭い。

やつの障りなしで複数になって響き合うのが私じゃのう。

ほんなら私の方がやつより数倍美しいってことになる。

あの狭さは協調性のなさから来るんじゃろうね。

なるほど、ベータ星では私の芸術の師であり、今回も出会うた時の芸術家としての悟りはやつの方が上じゃった。

しかし今は逆転したいうか、障りがある分やつの方が半端者。

これで障りを消さずにやってみたらどうなんじゃろうね?

気持ち悪くなるんかねぇ?

うえ~っ、やだやだ。

障りがなく、人を癒せる芸術こそ、真の芸術じゃと思う。

障りにまみれた芸術は醜い。

つまり私の父やN崎は醜い。

心の醜さは芸術を醜くする。

醜い芸術など必要ない。