六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

わかる人重点的に教えます。

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、今回の広島の旅はいろんな人に会うたんじゃけど、下関のS・Iさんみたいに話がかなりわかる人とか、長年おるくせにパッパラパーのやつとかレベルはかなり違うんよ

こっちに戻ってきて、生産的な話じゃったと感じられる人と、ええかげんにせえよってやつとおるんよ。

ブログにトチ狂った書き込みしたり、質問禁止にしたにもかかわらずわけわからん質問したりするやつがおるんじゃけど、まあ相手にするだけムダじゃけえシカトしたろ。

あんまりひどいようならちょっと考えにゃいけん。

どうでもええことで私の時間や労力を空費することは、私を邪魔しとるいうことじゃけえね。それは他の読者に対しても邪魔しとるいうことになるんよ。

まあ言うてわからん生産性のないやつはほんまムダ以外の何者でもない。

私の方でも読者の区分けと整理はやらにゃいけんね。

とにかくわかる人重点的に話をします。

前もって本を読んでおくなり、質問をまとめておくなりして、ロスがないようにしましょう。