六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

またも福島原発。

昨日は一瞬ビビりまくり倒しました。

福島原発4号機の冷却ポンプが作動せんようになったいう話。

幸い復旧したんでよかったようなものの、あれで加熱暴走したら超ヤバいことになっとった。

いや、まだ問題が解決したわけじゃないけえ、いずれ同じような危機は来る可能性はある。

そのXデーが来たとしてどうなるじゃろうか?

前回の事故よりもひどいことになるじゃろうね。

その時どうするか?

一番ええのは、やはり関東におらんようにすることなんよね。

この前、某団体の知り合いに福島原発の話をしてもちんぷんかんぷん。

総裁が関東におられるけえ大丈夫だって。

とにかく根拠のない楽観論を聞いて鵜呑みにせず、危険なことには細心の注意を払わにゃいけんのよ。