六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故のプルトニウムの影響を受ける範囲。

昨日述べました福島原発事故プルトニウムの問題なんじゃけど、その影響、どこらへんまでヤバいのかを考えてみましょう。

大地からプルトニウムが出とるのは福島全域、宮城南部、茨城北部、栃木北部など。

それが粉塵となって吸引される可能性があるのはどこらへんまでなんじゃろか?

地形とかを考えると、北は宮城中部山形南部あたりまで、南は茨城全域栃木全域ぐらいではなかろうか。

人や物流の集中する東京もあるいはヤバいかもしれんね。

1日やそこらおっても大丈夫なんじゃろうけど、ずっと暮らすとなるとヤバいでしょう。

移転可能な人は脱出した方がええのう。