六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

プルトニウムが出とる大地からは去るべき。

元素転換などの方法で放射性物質の対応を考えてはおるんじゃけど、プルトニウムが出とる大地はちょっともう放棄した方がええのう。

農業、生活、いろんな面で終わっとる。

数グラム放出されただけで、その町の人がほぼ全員肺ガンになるほどの猛毒。

粉塵に混じって飛びまくり倒し、吸引した人は10年ぐらいして肺ガンになる。

プルトニウムに対応できる人などそうそうおるもんじゃない。

福島とその周辺は大地からプルトニウムが出とる。

事故処理以外の人はもう逃げるべき。

いや、もう今さら逃げても遅いか。

これまでの被曝で、その程度にもよるんじゃろうけど、病気になっていくんじゃろうね。

今後のそこへの移住はもってのほかじゃのう。

福島やその周辺にいろんな思いを持っとる人はおろう。

しかしヤバいもんはヤバいし、そこらへんはどうもならんのんよ。