六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

闘気。

仲間内で闘気についてあるかないか調べてみました。

すると、私とたけした君と柏のぽんたの3人だけとなった。

獲得する条件としては、精神論を修めながら戦い、精進を続けることが必要で、男性しか持てないみたいなんよ。

さらに闘気には2種類あって、光の闘気と闇の、つまり暗黒闘気があるんよ。

たけした君とぽんたは光の闘気だけなんじゃけど、私には暗黒闘気もあるんよね。

闘気の大きさはたけした君が一番小さく、私が一番大きい。

たけした君を1とするとぽんたは1・5倍、私は光の方が4倍で暗黒闘気は2倍ぐらい。

暗黒闘気はあんまり使い道がないんじゃけど、光の闘気は弱った時などに波動添付して使うと便利です。

各々の光の闘気と私の暗黒闘気を紙に書いて、磁石で波動を消して闘気だけのエネルギーにすると、手をかざした時にその性質や強さの違いがわかって面白いです。

暗黒闘気はヒヤッと寒気みたいな感じになるんよね。

北斗の拳ラオウによれば、真の奥義を極めその神髄を極めた者はその身に闘気をまとうことができるとか言うとった。

それはそうなんじゃろう。

ただ戦うだけじゃダメで、精神論をもとに研鑽精進せにゃ育たんし、北斗の拳のトキが言うたように戦いの中の非情の血がなければ育たんようじゃのう。

たけした君やぽんたは光だけじゃけえ、ある意味真っ当。

しかし、私は悪のエネルギーも合わせて持っとるんよね。

邪悪な者と互角に渡り合い、相応に戦えるようになっとるいうことで、ちょっと2人とは毛色が違うのう。

私の闘気を利用する場合は、単に闘気と書いてしまうと暗黒闘気まで貼り付けてしまうことになりよるけえ、光の闘気って書いて貼り付けるようにしてね。

天使の中でも戦士タイプでないと闘気はないみたいじゃし、悪魔にも暗黒闘気のあるやつとないやつとおるらしい。

あと面白いのは闘気のある人は他人の闘気をまとうことはできんらしい。

あと人によって合う合わないがあるらしい。

波動添付も夜やると眠れなくなったりするので、注意してね。