六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私への変身に欠けとったもん

ここのとこブログを休止せざるを得んかったんで、その分しばらく1日に2回更新します。

さて、波動上で私に変身するにあたり、微妙に私に及ばないことがいくつかありました。

私限定でないとできんことがあったんよね。

例えば炭とラードによる魔よけなんよね。

波動と肉体両方ないとダメなんかとかいろいろ考えたんじゃけど、欠けとる要素に闘気があるようなんよ。

まあそれだけじゃないんかもしれんし、闘気を補うことでカバーされる能力は他どうなのか、また調べにゃいけんのんよね。

魔よけに関しては闘気貼り付けでOKみたい。

闘気を持っとる人も、私に変身すると本人の闘気が一時的に消えて私の闘気が貼付けられるようになる。

ただ魔よけに関しては私の闘気、光と暗黒闘気両方ないとダメなんよ。

まあもともと私はその両方あることでバランスがとれとるんじゃけど、暗黒闘気を貼り付けた影響がどんな感じか、あるいは光の闘気だけの場合アンバランスにならんかとかはちょっと調べにゃいけんね。

魔よけにはやはり光だけじゃダメなんよね。

暗黒闘気は闇の世界でうごめくやつらのエネルギーであることもそうなんじゃけど、そういうやつらを倒すにも必要な力なんよね。

とりあえず、仲間内の皆さんで試してもらいましょう。