六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

一般の波動強化人間の焼石。

一般の波動強化人間の焼石について考えてみると、全く力がないわけでもない。

しかしエネルギー供給源として以外、それほどでもないんよね。

それでも究極の水達成しとる人のはそれなりに違うじゃろうし、周波数の整っとる人のは持っとっても悪くはない。

人体の機能調整とかいう面ではゾロのOさんが私の70%ぐらい以外は究極の水達成者でだいたい15%ぐらい、それ以外は7%ぐらいなんよね。

あとは演芸用としてどうかなんじゃけど、たけした君が私とどっこい。

それ以外は15%ぐらいなんよね。

それ以外は5%ぐらい。

でもここは何らかの作つけをやることにより伸びる余地はあるみたいじゃけえ、伸ばしたい人は農業やってみましょう。

あと、量持って来ればそれなりに効くようで、人体用では直径2~3センチの石の場合、私の1個と究極の水達成者のもん30個がだいたい同じぐらい。

それ以外では105個ぐらいで釣り合うらしい。

石も積もれば重くなる。

演芸用としては私の1個と究極の水達成者15個が釣り合い、それ以外は45個で釣り合うようです。

石は直径が大きいほどエネルギーも強くなるみたいなんよね。

しかし焼くにあたり、でかい石ほど割れ易くなるんよ。

ともあれ焼ける人は私の石との違いを試してみてね。