六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼石の邪気の風化。

焼石の邪気、マックスにたまったもんは風化するのにだいたい4年ぐらいかかる。

じゃけえ、マメに邪気抜きしましょう。

一般用の青石や黒石で10日、しかし治療用の赤石や、損傷修復用の白石は、重病重傷の場合にはもっと早くマックスになる恐れがあるんよ。

焼いた石もよう見てみると、それなりに個性豊かで面白いのう。

邪気抜きにあたり、私の曲でもやはり抜けず、そのあたりは海砂とは違いますね。

砂のようにかけらが小さいとええのかいうことなのか?

いやそうでもないみたいなんよ。

海砂は塩分が砂に馴染んどるもんじゃった。

そうなんよ、塩なんよ。

邪気マックスの石は流れ落ちる塩水で邪気がとれます。

そっちの方が吸い上げ式電位交換よりも簡単か。

風化するのに待つのは4年、そんなら塩水かけて一瞬の方がええのう。

なんか新しい発見が連続して、情報がクルクル変わりますんで皆さんついて来てや~。

砂よりもじんわり効いてガッチリ邪気をためます。

砂よりも重いと思ったって下さい。