六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼石の手入れ。

ちょっとかすり傷ができたため、今日は持ち歩きは白石にしております。

う~ん、微妙に楽かな、焼石持っとるとね。

さてこの私の焼石、使うと当然邪気が乗っかり、邪気抜きが必要になるんよね。

目安はだいたい10日。

石直接で髪の毛か爪などで吸い上げ式電位交換で抜くか、ペケポンで飛ばすか、改めて私が焼くかになるんよね。

他の人が焼くと、その人の波動になり無効になります。

ゾロのOさんも育てて石が焼けるようにするか。

とりあえず私のが一番ええとして、演芸用のたけしたバージョン、それ以外の人のもんと比べてどうなんか調べてみたいよね。