六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼石、色分けと機能。

焼石の機能がオルゴンMの協力もあって少しわかってきました。

同じ系統の色の石を2つ持ち歩くのがええみたいなんよ。

色分けは大きくは4種類。

赤、青、白、黒なんよ。

黄色っぽいのは白になり、灰色は黒になります。

通常人は黒か青。

体が頑健な人は青。

体がイマイチ弱い人は黒になります。

赤は病気の人。

白はケガ人。

黒は赤と青両方の力があるとも考えられるんよね。

関東東北の人には白になる。

被曝酸化環境では常に損傷されとるけえ、白石なんじゃねぇ。

持った感じなんじゃけど、ジワッと効いてきよるね。

私の石しか効果はないんよね。

変身しても、闘気を貼りつけてもダメみたい。

私以外だと努力次第でできるようになるのはゾロのOさん。

治療家としての力と科学の力がどうやら必要らしい。

そういう意味からすると、限定つきでもう1人おりましたね。

科学を持っとる人、そう、たけした君、君だよ。

しかし、彼の発揮できる領域は演芸用。

つまり彼の焼石は植物に効果があるんよ。

逆にOさんの焼石は治療用だけで演芸用には使えないんよね。

私のは両方OK。

とりあえずたけした君にも石焼かしてみようか。

演芸用とは言いながら、多少人体にも微弱ながら効くかもしれんね。

材料の石は丸い玉砂利がええんよね。

川なんかの流れで自然に丸まった玉砂利は誰の波動も入っとらん。

砕石場で砕かれたもんは、砕いた人の波動が入っとる可能性があるんよね。

ともあれ焼ける時に焼いておきましょうかね。