六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神社などにある石や地蔵はヤバいかも。

石の溜め込む邪気についていろいろわかってきました。

そういう視点からすると、神社とかにある撫でるとご利益があるとされる石や身代わり地蔵なんかは、相当邪気を溜めまくり倒しとるんじゃないんかってことになるね。

一体何人の人が撫でたり触ったりしたんかって話。

百や千じゃ足りんじゃろう。

そんだけの病める人がご利益求めて群がったらどうなるん?

うえ~っ、もてんのじゃ。

神社仏閣大好き、ご利益大好き人間はヤバいぞ~っ。

石は大きいほどゆっくりと邪気を溜める。

しかも巨大に。

例えばお地蔵さんならお地蔵さんの大きさの石に邪気が乗っかるとして、それがマックスになったら凄まじい量になるんじゃないんかねぇ。

恐ろしや~っ。

私の焼石持っとる人、特に赤や白の人はマメに邪気抜きしましょう。