六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

古傷修復一通りに白石

私の焼石の白石、これで一通り古傷修復するとええんじゃないんかねぇ。

どんな人にも古傷はあり、荒っぽい動きの人ほど、歳いった人ほど相対的に多くなる。

私の白石でオーバーホールをかけた方がええじゃろうね。

石に秘められた謎はまだあるんじゃろうけど、まあおいおい解き明かしていくとして、改めて今回の発見は有意義じゃったのう。

あとは仲間内の波動強化人間の面々がパワーのある石を焼けるようになることが望まれるんじゃけど、水ぢからや海水力が比較的容易かったのに比べると、ちょっと難易度高いかも。

治療家としてのキャリアと科学の力、これが条件じゃ。

私の波動理論の技を習得実演しとる人は、それがキャリアにもなるし、もともと治療の一環を職業にしとった人らもキャリアはキャリアじゃ。

科学の力はNHKの高校の理科の番組や、あとは自主的に本やセミナーなどを積極的に活用して身につけるしかない。