六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウ駆除して1つの経験になった。

セイタカアワダチソウを駆除して1つの経験になりました。

夏あたりからやりはじめたんじゃけど、今の時期は綿毛付きの種が飛びますね。

種ができる前に駆除するのがええね。

しかし夏は薮蚊がおってやつらを叩き落としながらになる。

真夏の一番暑い時期は体力の問題もある。

秋や芽吹いたばかりの春にやるのが一番なんよ。

セイタカアワダチソウには精神異常の周波数があるんで、なるべく大勢で協力して根っこから引っこ抜くのがええね。

大量の炭や灰を提供してくれたセイタカアワダチソウ、これからも活用しながら減らしましょう。