六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

赤石オーバーホールの威力!!!

私の焼いた赤石でのオーバーホールはすごい!

これまでの電位交換、邪気抜きでダメージを抜いた部分、そこから抜けきらんかった邪気がさらに抜ける。

私の場合は速読で本を読み過ぎたことで、臓器としての大脳が損傷しとった。

以前、大脳はさんざん邪気抜きをやって相当とれたんじゃけど、赤石でのオーバーホールでさらにとれたんよね。

赤石を2つ握ってみると、頭がの中が動き出してかなり反応した。

反応が治まると赤石のオーリングが開くようになっとった。

石を洗うて邪気抜きすると、また握った時に頭の中が反応した。

これで何回かくり返すと、反応は少しづつ穏やかになるんじゃけど、かなりとれる。

私の焼石は、その色によって目的の邪気を選択的に吸着してくれるんよね。

赤石は要らんじゃろうって思うとった私も、ちょっと反省しました。

一度赤石でのオーバーホール、皆さんもやってみて下さい。