六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

お守りの意味での白石。

損傷対策のための私の焼いた白石、これはお守りとしても効果があるみたいなんよ。

障りのある場所へ行く時には持って行きましょう。

障りを防ぐ楯の役目もするらしいんよ。

しかし石自体に障りが相当乗っかるようじゃけえ、ひどくなったら邪気をきれいに取りましょう。

石は障りが乗っかるのもゆっくりで、相当溜め込んでくれる。

よく石は拾って来るなって言うんじゃけど、その辺の石はなんらかの邪気を持っとることが多いんじゃろうね。

昔墓石だったようなもんが砕けて転がっとるかもしれんしね。

そう考えると、もともとの波動をイレースしとかなければ、石ってもともとあんまりええ波動は持っとらんようよね。