六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発どうなった?

今朝ツイッターの情報で福島原発2号機から白煙が出とって、南相馬市のモニタリングポストで放射線量が上がったとかいうのがあった。

福島原発の核燃料は今でも発熱はしとって冷却ができんようになると加熱再爆発してもおかしくない。

中がどうなっとるかさっぱりわからんけえ、爆発するとしてあるいは新たな放射能漏れが起こるとして、何がどうなるんかさっぱりわからんのんよね。

何もなくても今は毎日一定量放射性物質が放出され続けとる状態。

今一番懸念されることは4号機の使用済み燃料プールの爆発。

いつ起こるとも知れない次のXデー、果たしてどうなるか?

活断層の近くにある原発も、この際全部無くした方がええんよ。

また万一のことがないようにとにかく原発はやめるべきなんよ。