六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間トータル食材力どんだけ~っ?

波動強化人間の主なメンツのトータルでの食材力をランキングしてみましょうか。

各食材における力の平均点、100点満点で何点か?

まず1位は私で90点。

2位は大分のSさんで85点。

3位は柏のぽんたで80点。

4位は姫路のYさんで79点。

5位はたけした君で78点。

6位は福山のKさんでやはり78点。

ここらへんはコンマいくつぐらいの差なんじゃろう。

7位は茨城のTさんやはり78点。

8位は広島のオルゴンM大佐でやはり78点。

9位は福知山のMさん77点。

10位は四国のゼウスIさんで74点。

11位は四国のBさん73点。

12位がうちの家内でやはり73点でした。

13位は東京のMSさんやはり73点。

14位はのすけ君で72点。

あとは究極の水を達成できた人がやはり70ぐらいですね。

食材力に関しては2年ぐらい前にまくりました。

その後もあくなき探究心でまくっとった人はそれなりに伸びたんよね。

こう見てみると、もともとはほとんどスカの状態に近かったYさんなんかは、真面目に理解したと言えるんじゃけど、いくらパワーが上がっても肝心の食べ物自体を食べんかったらあんまり意味がないのう。

柏のぽんたもやはりもともとそんなに力があった方じゃないんじゃけど、基本に忠実にやって平均点を稼いだのう。

たけした君はある分野は突出しとっても全体ではちょっとこの2人に抜かれてもうた。

まあ肉料理とかが課題かな。

あとその下あたりのダンゴはベータ人のパワーに勝るKさんが僅差で凌ぎ、オルゴンM大佐が古株の意地を見せた。

また新参から中堅ぐらいに来たか福知山のMさん、このあたりも底堅い

さすがにしつこく電話かけてきては根掘り葉掘り聞いて、機会があれば他のメンツからも情報を得ようと必死じゃけえ、その意欲からするとなるほどと思わされる。

これでヒーラーランキングをやってみるとまた変わってきよるじゃろうけど、ともあれこのあたりは頑張っとるね。

また意外に面会の少ない四国のIさんがベスト10にギリギリ食い込んだんじゃけど、この人はゼウス系じゃけえ、素直に食べ物に関心があるんじゃろうね。

まあ基本的には関心を持ち努力することなんよ。