六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日本海に小魔法陣を張りに北陸へ。

今日は久々に北陸へ行ってきます。

日本海に魔法陣を張りに、昨年秋から動いておりましたが、今日で小さい魔法陣が完成します。

北陸へ行くのは15年ぶりぐらいでしょうか。

大学を卒業して22年、金沢はまだ知り合いがおった頃は何度か行きました。

しかし、それもここしばらくは用事もないし、絶えて久しくなかったこと。

こういう形で訪問する形になろうとは。

しばらく行かない間に電車も変わり、学生時代から昨年3月まで走っとった寝台特急を改造した419系がなくなり、新快速のような521系が走るようになった。

本来3月中に行く予定じゃった北陸行き。

駅員のミスで予定変更せざるを得んかった。

目指すは羽咋付近。

帰りには金沢にちょっと立ち寄ろうと思います。