六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日はYさんとカボチャの種蒔き。

今日はYさんとカメノテを採って、カボチャの種蒔きをしました。

カメノテを採るに際して不慣れなYさんは手を切ったり、カメノテをぶちゃっと潰したりと悪戦苦闘。

彼がカメノテ採る間に、私はサツマイモを植える場所のセイタカアワダチソウを駆除しておりました。

私が素手カメノテを採るのを見てYさんもびっくり。

潰れたカメノテを蟹網に仕込み、無傷のをYさんにあげました。

その後カボチャの種を蒔きました。

Yさんにはセイタカアワダチソウのない区画に蒔かせて、私はセイタカアワダチソウを駆除して蒔きました。

Yさんはカボチャの芽を見たことがなかったらしく、元気に育つカボチャをしげしげと見ておりました。

一旦芽が出てしまえば、密集して植わっとるけえ虫が花粉を運んでくれて収穫まで何もせんで大丈夫って言うたら、それはいいですねとか言うて感心しておりました。

カボチャの先発部隊はもう本葉が大きくなったもんもあった。

雨で芽吹き、一度深く根が張ってしまえばOKです。