六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

声優の石森達幸さん心不全で死去。セシウムの影響か?

ワンピースのセンゴクキン肉マンの委員長をやっとった石森達幸さんが心不全で死去。

セシウムの影響じゃないんかねぇ?

私は昔キン肉マンを見とった世代で、委員長といえばいつもキン肉マンの親父をマユミく~ん!とか怒鳴っとった印象がある。

私が見た一番古いのはデビルマンじゃないんかのう?

第一話で不動明の体に誰が入るかでデビルマンと争うた2人がおった。

たしかダルミンとかいうデブ。

デビルウイングで弾き飛ばされ、氷柱に串刺し。

その後同じデビルマンで名門学園の用務員もやっとったね。

まあチョイ役が多かった気がする。

海のトリトンではポセイドン。

まあそういうことからすると、だいぶお世話になりました。

まあどこに住んでいたかにもよるんじゃけど、関東なら間違いなくセシウム内部被曝の影響じゃろうね。

今後も増えるであろうセシウム由来の心不全、有名人や知人の死因は要チェックです。