六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安倍首相の政策、具体性に欠け、いずれ副作用反作用が出よう。

安倍首相の政策、骨太とか言いながら、骨太って何って感じなんよ。

成長戦略とか言うて国民の収入を平均150万増やすとか。

しかしこの平均いう言葉がくせ者で、0円の人達も多い。

収入が大きいほどその恩恵にあずかれるんで、富裕層以外何の関係もないんよ。

成長戦略も、何をどうやっていうことがないと市場は失望するし、実際に失望しとる。

アベノミクスの期待感に群がった海外の投機筋が急速に撤退した関係で株価が急落した。

そもそもが期待感だけで上げた株価に円安がついてきただけのこと。

株高と円安で一時的に証券業界と輸出産業が潤っただけで、何もなければ実体経済は何も変わっとらんのんよ。

株も高値で買いついた人達、特に信用買いの人達の投げ売りが加速したら、ますます下げるじゃろうね。

安倍政権発足時ぐらいまで下げれば、半年1年ぐらい持つ覚悟で買うのも面白いかも。

今は安倍政権の中身からっぽなのが露見して市場が暴落するのを待つ時期じゃと思う。