六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

有名人の訃報、ここのとこ多いんじゃけど、福島原発事故の影響か?

ここのとこ有名人の訃報が多いんじゃけど、福島原発事故の影響じゃないんかって思うんよね。

福島原発放射能は宮城から南、静岡ぐらいまでの広い範囲を高濃度で汚染した。

汚染地域でとれた農作物、全てが全て検査されとるとも思えんし、確率的に福島に近いほど内部被曝しやすい。

また、野田前総理が言うとった収束宣言も、とても肯定できる内容じゃないんよ。

未だに漏れ続けとるけえ、これも福島に近いほどヤバい。

被曝がすぐに病気を作るかは未知数なんじゃけど、チェルノブイリの時は事故から5年ぐらいして病気が多発するようになったんよ。

特別な対策でも打たん限り、関東東北の人達はもう発病は時間の問題かもしれん。

福島原発も汚染水を増やしながら核燃料を冷やし続けるしかなく、どうやって事態を収拾するかわからない。

機械やロボットでも壊れるぐらいの放射線を出しとる核燃料。

やはり原発なんかやるべきじゃなかったんじゃ。

今後、病気が増えまくり、政府も隠しきれんようになったら、パニックになるじゃろうね。

水面下では恐ろしいことが密かに進んどるんよ。

ヤバいことはヤバい。

ともあれ福島原発は引き続き注視するべきなんよ。