六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

声優の内海賢二さん死去、被曝の因果関係はいかに?

声優の内海賢二さんが死去しました。

サリーちゃんのパパ、ドクタースランプの千兵衛さん、ドラゴンボールのレッド総帥、北斗の拳ラオウとカイオウ、他にもあるんじゃろうけどとにかくいろんな番組でお世話になりました。

死因はガン性腹膜炎とか。

被曝との因果関係はどうなんじゃろうか?

一昨年秋に亡くなった友人は胃と肝臓とリンパをやられ腹水がたまりあっけなかったんじゃけど、内海さんの場合はいかに?

それらしい病気で前々からおかしかったならいざ知らず、原発事故以降の発病なら被曝の可能性大よね。

亡くなったのは新宿の病院じゃけえ、関東におったんじゃないんかねぇ。

ともあれ因果関係を調べた方がええじゃろうね。