六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

早速始まった山本太郎バッシング、山本太郎ツブシ。マスコミは卑劣じゃのう。

ここにきて、とってつけたように山本太郎の女性乱暴問題が騒がれとる。

どう見ても山本太郎ツブシを目論むための工作は見え見え。

そもそもそんな問題があるならば、結婚当時に揉めるはず。

しかし騒がれとるのはつい最近。

参院選の直後からなんよ。

なぜか、それは山本太郎が当選すると思わんかった人らが、慌てて動きを封じようとしとるんよ。

山本太郎の目標は脱原発

つまり、原発推進者のしかけたことと見ると納得がいく。

卑劣極まりない!

原発の利権に集まる者は、地球がどうなろうと、自分が生きとるうちだけええ思いができればええだけなんよ。

脱原発で一番風当たりの強いとこにおる山本太郎、潰されないでほしい。