六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

湯冷ましとっとくのも手じゃのう。

セイタカアワダチソウで沸かしたお湯、いつもお湯の状態で飲んどるんじゃけど、湯冷ましとっとくのも手じゃのう。

お湯で美味しいいうことは、湯冷ましでも美味しいんじゃないんかねぇ。

他にもパワーのある炎で沸かしたお湯をサンプリングしとくのもええかも。

セイタカアワダチソウは燃やすと、時折ガスバーナーみたいにゴーッと噴出する炎がカッコイイ。

毒であるポリアセチレン化合物が燃える時、3・5と3・7ヘルツを消す波動も生じる。

セイタカアワダチソウ沸かしの湯冷ましにはそういう周波数持っとる人に効くかも。

あと湯冷ましならいろんな人にあげることできるわのう。

雨でせっかくのセイタカアワダチソウが濡れてしもうた。

乾いたらやってみましょ。