六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

気象庁が今年の夏は異常気象と発表。

気象庁が今年は異常気象と発表しました。

たしかに最高気温の記録更新になった地域がかなりあり、四万十市で41度になったとか、ある意味異常です。

今年の作付けも、熱帯性の作物が育ちがよく、暑さのピークの時には温帯性の作物の成長がピッタリ止まった。

光合成のエネルギーを高温で消耗してしもうて育たんのよ。

収穫は緑豆ばかり。

大豆はようやく雨が続いた後に実りはじめた。

お米もようやく実りはじめた。

暑過ぎたり、水不足だったり、大雨が降ったり、竜巻が起きたりと、ちょっとひどいのう。

異常気象はともかく、その状況で育つもん育てるしかないのう。

理由はともあれ、たくさんとれるもんを作るのが王道です。