六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

鍋や、やかんの焼き入れ、強烈に波動パワーアップ!

最初、拾うてきたやかんでセイタカアワダチソウの炎でお湯を沸かしてとった。

しかし、すすで真っ黒になり、そのため私の波動パワーが相当強烈になって転写され、ガスで沸かしてもおいしくなった。

すすで真っ黒でも美味しい方がええわいうんで、家内からも次これを焼いてくれって言われ、もともとあったもんまで真っ黒に焼いております。

勉強会に来た人が鍋持って来たら焼いたろうかな。

見かけ汚く見えても、かなりええもんになるんよ。

この前はオルゴンMが瓶を焼いてほしいと持って来た。

やかんや鍋をまた拾うたら片っ端から焼いとこうかね。