六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動で、亡くなった知り合いに変身してみた。

波動の変身技で、亡くなった菊池さんと磯貝さんに変身してみました。

両者とも天国じゃけえ、危なげない。

結論から言うと、磯貝さんの方が開放感のある幸せな世界におり、菊池さんはちょっと仕事面での無念さがあったね。

あと両者ともオリオン座のマヌ系。

磯貝さんはマヌの世界の中で完結しております。

しかし菊池さんは生前マヌ系の民族の限界を感じ、なんとかそこから抜け出したくていろいろ考えとるんよね。

菊池さんは原発事故で被曝し、私も手を尽くしたんじゃけど、手遅れじゃった。

寿命延長の希望を探り、その一助となるべく新たな使命創造を模索した。

しかし亡くなる前の菊池さんでは、作曲ぐらいしか思い当たるものはなかった。

イラストレーターでありながらバイト生活、その長い停滞を作曲で打ち破れたか?

ちょっときつかったと思う。

作曲もマヌ系の世界の範囲内。

次回生まれ変わるとして、どうか?

とりあえず文章はどうかと提案した。

文章であれば、ある意味万人に公平に開かれた世界ではある。

得意のイラスト以外に、文章と作曲があれば、能力や使命の枯渇はしにくくなる。

それで動き始めたみたい。

菊池さんは磯貝さんに比べ、ちょっと心残りはあったにせよ、生まれる前よりはええ世界におったね。

それが救いではあるんじゃけど、次回生まれ変わる時には相応の準備と環境の厳しさがあるじゃろうね。