六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行では原稿も書こうかな。

明日から出発する九州旅行、電子書籍の原稿も書きます。

今回の本は旅行で紙の原稿を書き、普段の電車でメール打ちして、それをパソコンでまとめて作ろうと思います。

これまでとは違ったやり方で、ほとんど隙間時間で仕上げようと思います。

電子書籍どうなるかわからんのじゃけど、たくさん出版できるようになったら、ほぼ旅行や通勤で書くようにしていこうと思います。

移動時間がそのまま執筆時間になれば、時間の有効活用になります。

実験の意味でもあるし、今後の活動の方針を決める上でも、ともあれどれだけどうかを調べてみましょう。