六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

韓国が竹島で軍事演習。独島の日まで作って厚かましい。

韓国軍と海洋警察は昨日午前、領有権を主張する島根県竹島(韓国名・独島)で外国人の島上陸を阻止するための防衛訓練を実施した。

年に数回行われる定例の訓練だが、今回は民間団体などが定めた独島の日に合わせて行われ、通常と異なり国防省が実施の事実を即日公表した。

国防省報道担当官は「独島は歴史的にも実質的にも韓国領土であり、いかなる状況でも確実に守るという軍の意志を示すために公表した」と説明した。日本外務省が、最近竹島が日本固有の領土であることへの理解を深めるため動画を作成し、動画サイトに掲載したことに対抗して公表したとの見方も強い。

日本側の反発は必至で、政府が外交ルートで抗議する見通し。

両国関係がさらに冷え込む可能性もある。

竹島は戦後のどさくさに付け入った韓国が不当に占拠しているもの。

それ以来ずっとそのまま。

かましいっていえば厚かましい。

島自体は切り立った岩礁で何の産物も生み出さないんじゃけど、領海の問題があるんで、不当に占拠されたままではあの辺りで漁船が操業できないんよね。

あと尖閣北方領土の問題もある。

なんか正しい論理と現実って違うんよね。