六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金星人類分散の行方。

かつての金星に人類がおった時、そこはほぼ単一の民族で、調和されて建設的じゃった。

邪念がない人らじゃけえ、そんなに争いもなかった。

何かの教育プログラムで洗脳っぽい訓練したとして、悪用される心配もなく、体質も暗示にかかりやすい人らじゃけえ、そういう洗脳っぽい訓練で能力進化した人が出た。

そういう人らは能力を買われ、当時未開の惑星が多かったプレアデスなどに行き、ネイティブと混血になるなどして同化し、そのネイティブのレベルアップにも貢献した。

能力を上げたとはいえ、しょせんは金星人。

霊的パワーや肉体の潜在的な頑健さはなく、また独創性もなかった。

金星滅亡の時、それほど能力の高くなかった人達は、当時の太陽系近くの金星人植民地に移され、土着した。

地球から見てちょうど太陽の裏側にあって、太陽に常時隠れて見えん惑星があり、バルカンとかヤハウェとか言われとる。

まずそこにおるね。

あとは太陽から遠方で寒いとこでも、火山の地熱が利用できるとこにもおります。

そういうとこにおる人達を金星系太陽系辺境星団と呼び、最近ちょっと性格を調べております。

まあ金星人じゃけえ、そんなたかが知れとるんじゃけど、傾向として少ない方向性ながら、その方面に突出した能力を持っとるかな。

とは言え、その長けた力がゾロに比べてどうか言うたら、そらゾロの方が突き詰め方は上じゃろう。

そりゃ当然なんよ。

多方面に力を持っとる人は少ない。

それはさすがにプレアデスの方が上。

優しげな感じなのに、なんかちょっとした能力持っとって、コンスタントにその力を発揮するものの、プレアデスやゾロみたいなシャープな感じがしない。

お互い本気で実力派ベータ人、プレアデス、ゾロと真っ向からぶつかっても勝負にならんのじゃけど、怠けとると抜かされるみたいな。

そんでももう一回まくると抜き返せるみたいな。

なんかそんな感じ。

まあ足の遅いマラソンランナーみたいな感じかな。

応用力はないのう。

まあチームに入れるとしたら、事務とか専門部所とか、ゾロに準じたポジションになるかな。

地球由来のやつらよりは信用できるかな。

考える頭はあるけえ、方向性示せば可能不可能はともかくそれなりに頑張ってくれるね。