六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボールでも固定邪気はとれたんじゃけど、さらにそこから先に残った固定邪気を今議論しとる。理由はともあれ未解明の邪気も抜くべし。

スターボールではがした邪気も、ほぼ固定邪気が多い。

このところ話題にしとる固定邪気はさらに頑固なやつ。

特にパワーを強烈に増幅したやつや、私とYさんのコラボで作ったボディリムーバーなんかも、かなり深層を細かくはがすんじゃけど、それでもとれん領域なんよ。

関東で被曝邪気を食らいながら定期的に抜いとる場合でも、それはあくまで応急処置なんよ。

抜ききれん領域がどうなのか、ほっとくとどうなるんか、それはわからん。

ともあれ邪気は川のくいにひっかかるゴミと同じで、あればあるほど詰まりやすくなる。

普段から軽くしておくにしくはなし。

ともあれ、気づいた邪気をこれまで抜いてきたわけなんじゃけど、まだ未解明の邪気は抜き方がわかれば理由はどうあれ抜くべきなんよ。

今のところ私しか立ち入れん領域、しかしその理由もわからん。

人体は邪気のたまり方がほんと立体的じゃのう。