六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

平成25年の世相を示す、今年の漢字は「輪」に決定。バカじゃのう。

平成25年の世相を漢字一字で表す「今年の漢字」が「輪」に決まり、京都市東山区清水寺で昨日発表された。

国宝「清水の舞台」に特設された特大の和紙に森清範貫主が大筆でしたためると、参拝者からどよめきが起きた。

日本漢字能力検定協会(京都市)が7年から公募で決めており、最も応募数の多かった一字を今年の漢字として発表している。

24年は「金」、23年は「絆」だった。

今年の「輪」はオリンピック招致に因んだもんらしいんじゃけど、それって2020年の東京オリンピックなんよね。

選んだやつらバカじゃねぇの。

ましてや2020年の東京オリンピックなんか、放射能が高すぎておそらくできないか、あるいはやったとして被曝の問題が後でひどいことになるじゃろうね。

できるかできないかわからんオリンピック、しかも今年じゃねぇし。

まあ選挙で安倍政権選んだ人が多いけえ、しゃ~ないか。