六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会に関してお知らせ。補講の取り決め。

勉強会についてのお知らせです。

欠席にあたり内容を教えてほしいいう人がおり、今後そういうケースが増える可能性があります。

基本的に私は補講はやりませんので、ご了承下さい。

そもそも何のための勉強会か考えて下さい。

勉強会は勉強したい人が来るもの。

技や理論を習得するためのものです。

なるべく皆さんの都合に合うようにやっておりますが、開催日はかなり前から通知しており、皆さんわかっとるはずです。

交通費もなるべくかからん時を選んでやっております。

それで来れん人は、その人の責任です。

天変地異などやむを得ない場合を除き、個人の事情に合わせることはしません。

何のための開催日告知なのでしょうか?

何のためのかなり前からの告知なのでしょうか、よう考えて下さい。

今後の取り決めとして、欠席者で勉強会のハイライトを知りたい人は、勉強会参加者の都合を聞いて、個人的にその人から話を聞いて下さい。

もちろん会費と食事代をもつこと。

ファミレスかどこかでやって下さい。

あとは私が旅行に行く時ついて来て、電車の車内で質問するかに限ります。

誰も遊んどるわけじゃありません。

暇でもありません。

忙しい中やっております。

勉強したい人は時間の都合をつけるべきです。

でなければやる意味ありません。

ともあれ、来れない人は、まあ例えば姫路のYさんあたりに都合つけてもらって補講をお願いして下さい。

今後もしばらくは、今のような形態が続くと考えられます。

一年の目安として、青春18きっぷ鉄道の日記念きっぷが出る時です。

春は3月10日頃、夏は7月20日頃と9月初め頃。

秋は10月中旬頃。

冬は12月10日頃です。

都合をつけて来れる時来て下さい。