六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海原しおりさん通夜。

3日に脳腫瘍のため58歳で死去した女性漫才コンビ海原さおり・しおりのしおりさん、本名網谷しおりの通夜が5日、大阪府箕面市の斎場「箕面聖苑」でしめやかに営まれた。

相方のさおり(56)は涙をこらえ、“最後の舞台”に向けて、しおりさんの化粧を施した。

弔問には、さおりの夫で漫才コンビ大木こだま・ひびきのこだま(62)、オール阪神・巨人の巨人(62)、作曲家のキダ゙・タロー氏(83)らが訪れ、しおりさんの早すぎる死を悼んだ。

女性漫才コンビのパイオニアとして活躍したように、祭壇は天国にいっても美しく舞えるようにと作られたという。

弔問客を迎えるしおりさんの遺影は落ち着いた和服姿。2009年にしおりさんが大阪府豊中市和食店を開業した時に撮影したものという(現在は閉店)。

今回のこの病死はどうなんじゃろうね?

状況がようわからんのじゃけど、発病の時期によって放射能が原因かどうかは別として、被曝が病気の進行を早めたんじゃないんかねぇ。