六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

レムリアルネッサンス、その頑張りは評価できるが、スタンスに無理がある。

本のオーリング判定不合格だったレムリアルネッサンス

しかしそれは精神異常の周波数ではなく、体力を度外視したアマーリエさんの疲労周波数と病気周波数でした。

つまりアマーリエさんは真っ当だった。

そのあたり非常に誤解しました。

申し訳ない。

さてそのレムリアの本を正月休みに何冊か手に入れたんで、読んでみました。

正法を立て直そうとした姿勢は大きく評価されるものの、スタンスとして無理があり過ぎたと思います。

能力としても某団体の総裁の方が上なのは確か。

その総裁に聖霊が降りんようになったいうても、その仕事を引き継ぐには一般人にはかなり無理があった。

評価できるのは某団体総裁の転落の原因から経緯、そこらへんは正鵠をえたもんです。

しかし尻切れトンボになったのは某総裁と同じじゃのう。

やはり地球規模の正法を立て直すいうことは、壮大な計画を狂いなくやらないと無理。

急場しのぎで、にわか仕立てでやっても無理があり過ぎるんよ。

スキャンダル噴出で総裁の化けの皮がハゲてきたんじゃけど、それを別の角度から描写しとる。

しかし未来の予言の類いは某団体同様アテにはならない。

この時代、本来であれば大きな運動になったであろう某団体、その夢や希望を根こそぎ叩き壊した総裁の堕落。

許されざる大罪なんよ。

ともあれ、レムリアなども参考にしながら、正法の正しかるべき部分を拾い集めるしかない。