六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

同じビタミンでも、由来の食べ物によって違う。

同じビタミンでも由来の食べ物によって違います。

同じビタミンCならビタミンCで、オレンジジュースからとるのと、ローズヒップからとるのでは違います。

体のコンディションによって違います。

今挙げたビタミンCも、通常はオレンジジュース飲んどった方がええんじゃけど、疲れた時や電位交換でエネルギーが必要な時はローズヒップティーの方がええね。

学問として学ぶ栄養学は、まだまだ粗いんよ。

体に合うた栄養素のとり方は、実際試して確かめるしかない。

ファミレスのドリンクバーなどは、試すのにはええ機会じゃのう。

なるべくバラエティーに富んだとこ行きましょう。