六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スクリードホッパー退治、だいぶ弱ってきたぞ。

職場のスクリードホッパー、あんまり傲慢さが鼻につくようになったけえ、シャットアウトしてしゃべらんようにして半年。

理解者も出て来て、立場が悪くなったのもそうなんじゃけど、弱ってきた。

とり憑いとるもんは、よほど私がイヤだったとみえる。

3・6ヘルツの発狂が出とるけえ、説得不能

若いのに悪波動チャンネルになっとる。

九字の挟み技で憑いとるの無理矢理はがしてみた。

かなり一体化しよったけえ、エネルギー源にもなっとったんじゃないんかねぇ。

あんなの1人や2人じゃないんじゃろうね。

世の中悪いのう。