六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今さらながら冷や汗が流れる311東日本大震災直後、福島原発事故。

今日で東日本大震災から3年、早いような長いような。

しかし今さらながら冷や汗が流れるのう。

あの時は天の助けなしには逃げれんかった。

私らは、それこそめくらめっぽう逃げられるだけ逃げて、できるだけ東京を不在にした。

その予定も前から決まっとったこと。

その不在の時に放射性プルームはやって来た。

放射性プルームも、最初は圧倒的にヨウ素だらけ。

それが半減期8日で、強い放射線を出して急速になくなった。

あの時、前から決まっとった予定で動かれんかったら、アウトじゃった。

見えない天の配剤があった。

助かる人はどこにおっても助かるし、助からん人はどこにおっても助からんね。

あれから3年、汚染は広がり状況はほとんど変わっとらん。

総理も変わり、安倍首相は嘘ばかりつく。

チェルノブイリのデータが示す通り、病気の爆発蔓延は2016年から。

それが現実になった時、事故直後に私が血相変えて待避を呼びかけた意味がわかろう。

何はともあれ逃げられてよかった。

あの時のあの動きの絶妙さ、それは今同じことはできん。

しかし、また同じようなことがあったとして、天はまた助けてくれるじゃろう。