六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たな区分、プレアデスネイティブ。

ここのとこプレアデス人と関わることが増えて、まあいろいろあったんじゃけど、新たな区分に気づいたんよ。

それがプレアデスネイティブ。

プレアデス人は元金星人いう従来からの考えに、それだけじゃなかったいうプラスアルファ。

金星人が移住したプレアデスには、当然ネイティブがおり、若くて未開の星の指導を担うことになった。

そのプレアデスネイティブも、元金星人に混じって多少来とるみたいなんよ。

プレアデス人自体が少ないのと、その中でも少ないけえ、あんまり出会うことはないんじゃないんかねぇ。

性格は元金星人プレアデスとあんまり変わらんのじゃないんかねぇ。