六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

癒しの単音、最高はラ。

癒すための曲を手掛ける私。

曲調で言うと短調が癒しには向くものの、単音では何か調べてみると、どうもラの音らしいんよ。

芸術家指数の高い人がラの単音を楽器でラ~~~~って長くやるこっちゃね。

ちょっと、小さな安いキーボード買うてきましょうかね。

亡き磯貝さんがピアノを調律してた時の音、これも素晴らしかったんよね。

ボ~ンボ~ンてやるんじゃけど、とてもきれいじゃった。

今度は私の単音の威力がどんなもんかやってみよう。

昨日は楽器屋さんに行きました。

中古で安いのあったら買うてきましょうかね。