六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意識することで障りに敏感になったオルゴンSさん。音響マイスター化してから聞けない曲が出てきた。

オルゴンSさん、音響マイスター化することによって、障りのある曲が聞けんようになった。

というのも障りに敏感なのと、それが高音質で向かって来て抵抗力が弱い関係で、ダメなんよ。

結局何がきれいで何が汚いかがわかると、汚いもんが入ってきた時にようわかるんよね。

そういう意味で修行の成果は出とるんよね。

パワーはともかく、障りのないもんで周りを固めておかんといけんのじゃ。

抵抗力のある人は何のことはない。

しかし抵抗力の弱い人は、ヤバいもんはよけましょう。

ベータ人、ゼウス系、乙女座なんかはその点気にしない気にしない。

それもどうかと思うんじゃけど、まあさしあたってオルゴンの人らは、障りよけ障りよけ。

ま、そういうことです。