六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

シンセサイザーつきのキーボード、ハードオフで4000円弱じゃったけえ買いました。

シンセサイザーつきのキーボード、ハードオフで4000円弱じゃったけえ買いました。

型は99年製じゃけえ、ちょっと古い。

しかしこんだけの音が出せれば御の字なんよ。

早速家内がひきまくっております。

こんなのひくだけでも芸術家指数は伸びます。

作曲にも役立ちそう。

内蔵されとる曲もやはり誰がスイッチ押すかで全然違うのう。

仲間内で音響マイスター目指す人、もう達成した人、とりあえず中古屋でキーボード探しましょう。