六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

坂本龍一、中咽頭がん。原因は被曝か。

咽頭がんであることを公表した音楽家坂本龍一(62)の娘で歌手の坂本美雨(34)が同日、自身のフェイスブックを更新。

父にエールを送るとともに、「静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

滞在先である米ニューヨークで治療に専念するという父に美雨は「これまで常に忙しく働いてきた父にはゆっくり休む時間をとってほしいと思います」と心境を吐露。

「しっかりと治して、またいい音楽を思いきり奏でてほしいと心から願っています」と綴った。

さらに、ファンやマスコミに向けて、「病気の克服になによりも大事な、穏やかで楽しい気持ちで過ごすことができるように、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけている。

坂本は同日、中咽頭がんの公表と治療に専念すること発表。

今後、年内のスケジュールは全てキャンセルし、滞在先である米ニューヨークで治療に専念する。

まあ被曝が病気を底上げしたんじゃろうね。