六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

若さの波動、どうも私だけのようね。私への変身で、他人が受け取れるのは全部じゃない。

若さの波動、若返りの波動なんじゃけど、どうも私だけのようよね。

なんか皆さん見とると、波動強化して邪気抜きした時は一時若くなったように感じたんじゃけど、その後それなりに老けていく感じなんよ。

茨城の小早川が、会うとしきりに若いを連呼するんじゃけど、しばらく会わん人が言うんじゃけえ、若いんじゃろう。

私の波動には私が修行の過程で身につけたもんがある。

仙人の修行で不老不死を目指しとったことがあるんで、その影響かもしれんね。

私に波動で変身できる人は、変身しとって当然その影響が出るんじゃけど、その効果は私自身の半分ぐらい。

私に変身しっぱなしいうのは姫路のYさんがおるね。

まあある意味勘がええね。

それでその波動の影響なんじゃけど、感受性を司っとるのは股関節の意識らしいんよ。

胴体と脚の境界線あたり。

なんでなのかはわからん。

とりあえずそういうことになっとるらしい。

私も波動強化前はそれなりに老けたは老けたんかねぇ、まあ今よりは体も弱かったねぇ。

しかし波動強化して、邪気抜きして、この若返りの波動がダイレクトになると、結構無理が効くようになった。

知り合いのバカn崎みたいに、悪い体で無理してさらに悪くするのとは違う。

ああいう気分で動くろくでなしは、思い込んだら命懸けで自分が英雄気どりになって無茶しよる。

福島原発事故で汚染された地域の放射線測り、安全とほざく。

茨城に未練たらたらの気分からスタートする気違い理論、無茶なことで無茶したら体を壊す。

無茶なことするには、無茶なことしても耐えられるようにしてからやるべきじゃ。

あのバカのように、被曝が積み重なっておかしくならない生き物はおらん。

あのバカの気分だけで危険なもんが安全になったりはしない。

波動も正直で、障りがあれば悪さをするし、ない能力は発現しない。

とりあえず私に変身しておきたい人は、私の星回りも見ながら真人変身バージョンもかましてかけないとダメです。