六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動による脳のバイパス補完、果たしてどうなるか?

いろんなことをやりたくて大脳を酷使しまくる私と、なぜか一般の人が覚えることを覚えられないYさん。

理由はともあれ、脳機能障害で発生するバグを解消するため、ブロックされとる部分と他の部分をバイパスでつなぎ、補完させることにした。

私の場合は取り組む範囲が広過ぎて容量オーバー。

それでも頑張って成し遂げたい。

暗記やら、事務処理やらの左脳がブロックされとる。

つなげてええのは小脳。

おお、なるほど、頭の外側を介してつながった感じがする。

へぇ~っ。

Yさんなんかは右脳と小脳がブロックされとる。

こちらは右脳と延髄、小脳と脊髄をバイパスさせるとええになる。

なるほど、2ヶ所ブロックされとったんであれば、ちょっと重症よね。

あとはブロックされとるとしてもそんなに大したことはない。

一応オルゴンMにも言うたったんじゃけど、あのあたりはブロックの度合いも小さかろう。

あれで脳を酷使するようになれば、また違う部分がブロックされるんじゃろうけどね。

あ、でも、乙女座のCちゃん主導の曲をあたしの曲あたしの曲って血迷うたこと言うとったけえ、ブロックでかいかも。

あ~あ。

それはそうと、この脳機能の補完も、その個別の部分のコンディションがどうなのかとか、まだ解明されとらんもんがある。

しかし弱っとる部分同士つなげても意味はないみたいよね。

放射性セシウムと放射性カリウムが同じと豪語する無脳力者、インチキ放射能測定n崎なんかは脳みそ自体がないけえ、そんなやつはダメじゃろう。

この脳機能補完バイパスも、時期と共に変化することも考えられる。

やり方は、アクマイザー3のザビタンの魔法力を使います。

魔法力、作るんだら~、~脳、~脳直結装置ってやるよ。

あんまりブロックがひどくない人は要らないかもね。

果たしてどんだけの効果がありますか、ちょっと経過を見ましょう。